2018年2月17日~3月18日の間にコトブキヤにて開催されていたユーザー参加型展示イベント、
「ユーザーエキシビジョン in コトブキヤ ~ 四神杯 ~」の作品紹介の続きになります。
今回はコトブキヤ日本橋店にて展示されていた作品を撮影させていただきましたので
写真で紹介していきたいと思います。
コトブキヤ秋葉原館で撮影させていただいた作品を紹介している記事はこちらです。
[blogcard url=”https://blog.figufigu.net/?p=17793″]
それでは、撮影させていただいた作品を紹介していきたいと思います。
もし、掲載NGや製作者様、作品名の誤り等がありましたら、
コメントやツイッターで連絡をいただけたらと思います。
ブロックバスター Type Scylla(阿修羅。さん製作)
フレズヴェルク専用 斬激ブレードラビットレイダー(Reikaさん製作)
轟雷改 the last Session (しろくまぽちさん製作)
製作途中の作品という事で作品名、製作者名がわかりませんでした。
ハルミ & 紅竜(モード:アーティファクト) (ぱたぱたアルさん製作)
日本橋店では店員さんの作例も展示されていましたので、
一緒に撮影させていただきました。
イノセンティア:Typeバゼ砲(コトブキヤ日本橋スタッフさん製作)
以上になります。
私が日本橋店にお邪魔したのは3/7で、既に展示コーナーは埋まっている状態でした。
3階のキャラクターモデルコーナーの一番奥が展示スペースとなっており、
こちらも平日に関わらず、見学されている方が多くて、なかなか撮影に時間がかかってしまいましたが、
(見学の邪魔にならないように気を付けていたのですが・・・)
無事、全ての作品を撮影する事ができました。
撮影出来る角度に限界がありましたので、中にはアクリル板の反射が写り込んでいますが、
その点はご了承ください。
(結構、無茶な姿勢で頑張りましたw)
今後もこうした
あと、同じフロアで無線式LED発光装置「X-Base(クロスベース)」を使用した作例として、
ファジーさんの製作された「フレズヴェルク X-Ray」も絶賛展示中でしたので、撮影させていただきました。
今現在も展示があるのかは確認できていませんが、
無線でLEDを発光させることが出来るメリットを活かした作品として素晴らしい作例かと思いますので、
機会がある方は是非、コトブキヤ日本橋店へ足を延ばして、実物を見てみてください。
それでは、今回もここまで読んでいただき、ありがとうございました。
すみません、誤記訂正お願いします。
×ムルミ
○ハルミ
字が汚くてスミマセン
ご指摘ありがとうございます。
こちらこそ、申し訳ございません。
作品名を訂正致しました。
また展示会等で作品を拝見させていただく事もあるかと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。